ウッドデッキをより広く

少し開放感が出したくて拡張しました。
三角に広げたのは視覚的な広々感を出す為。

リビングから見た拡張部

リビングから出て左に目をやるとこんな光景です。
床の色が違う部分から外側が拡張したエリアです。
バーベキューの時に少し狭いなぁと感じて三角な床で拡張しました。
ウメモドキという植木が床とフェンスを貫通しています(^^)

拡張の様子はウッドデッキの作り方にまとめてあります。

庭への出口から

庭への出口からみた光景です。
エアコンの室外機はカバーで隠す予定です

庭から見た風景

庭のガレージから見た様子です。
手前は家庭菜園用のプチ畑です。
家庭菜園の様子はブログの家庭菜園の日記でご覧いただけます。

ウッドデッキ全景

元からあるウッドデッキを含めた全景です
中央のスペースは屋根があるのでカントリー木工の工房代わりに使っています。


ちょっとした知識やコツを知っていればDIYは楽しいものです。
私の経験をあれこれまとめてみました。
日曜大工・DIYの豆知識に初心者向けのコツを紹介しています。
すこしずつ日曜大工・DIY用の電動工具を揃えていきませんか?

キットの紹介

  まずは価格別でキットを紹介しましょう♪

14,800〜20,000円台のキット 15000円ぐらいからあるようです
ずばりこれがお徳かと・・・コンパクトで人気!!お手軽カントリーウッドデッキ か ウッドデッキシステム 0.5坪タイプ(送料込み)
20,000〜30,000円 そろそろ見つかる価格帯です

30,000〜50,000円 このあたりから本格的に出てきます

50,000〜100,000円 ここが一番多いかも

100,000〜300,000円 結構本格的になってきます

300,000円以上 リッチなあなたはこちらをどうぞ



通販キットで製作するならこちら♪

▼サブメニュー▼
▼特集▼
お買い物ならここで検索
楽天で探す
楽天市場
私の作ったガレージ。
この雑誌に載っています♪
楽天カードならさらにお得




メールはこちらに
mail
       ▼リンク▼
空き
since 2007.5.1 e-mailはコチラ
Copyright ©アンビンバンコ
inserted by FC2 system